paint work’s 塗装工事に関する blog

建築塗装をはじめとした 色々な塗装工事についてのブログです

work0 ちょっと一服  たまには空を

 

今日でGWも最終日です。

 

私はといいますと、GWどころか、

 

ここ1ヶ月ほど お休みがありません。

 

今日も現場で仕事してました。

 

私的には 仕事があることの方が「ありがたい」事なので、

 

まったく問題ありませんが、

 

娘をどこかに連れて行ってあげられなかった事に、

 

ちょっと心をいためています。

 

今度の休みにはどこかにつれていってあげよう。

 

 

 

今日、仕事をしていて ふと、空を見上げると

 

太陽を囲むように 円形の 虹 がでていました。

 

たまに 見かけるのですが、 癒されます。

 

10分ほどで消えてしまいましたが、

 

娘にも見せたかったなぁ。

 

f:id:Paintwork:20150506201652j:plain

 

 

f:id:Paintwork:20150506201727j:plain

 

 

f:id:Paintwork:20150506201826j:plain

 

 

 

今回はこのへんで。