paint work’s 塗装工事に関する blog

建築塗装をはじめとした 色々な塗装工事についてのブログです

work47 ちょっと一服 バス釣り

 

f:id:Paintwork:20150604192529j:plain

 

 

自宅から車で30~40分走った所にダムや貯水池が3つある。

 

仕事が早く終わったので、夕方頃 貯水池に足を運んだ。

 

釣りに来たのは今年になって初めてだ。

 

久しぶりに来たので水の増減が分からない。

 

ポイントを探すためにちょっと探索。

 

 

f:id:Paintwork:20150604202751j:plain

 

 

探索していると、

 

野鯉の群れが休憩していた。

 

 

f:id:Paintwork:20150604203403j:plain

 

 

しばらく探索した後、

 

釣りやすそうなポイントを見つけ下におりる。

 

 

f:id:Paintwork:20150604203042j:plain

 

 

 貯水池やダムは自然の物では無いが、

 

来るまでの道のりや、釣りをしている時の時間の流れが好きだ。

 

ちっぽけな自分をゆっくりと包み込んでくれる。

 

 

釣れたのはとても小さなバスばかりだったけど、

 

大きくなったらまた遊んでください。

 

f:id:Paintwork:20150604204133j:plain

 

 

日も暮れそうになったので家路に向かう。

 

 

ドアを開けると、

 

嫁さんと、娘が

 

「お父さんお誕生日おめでとう!」 と、

 

言ってくれた。